SSブログ

スタードラフト会議 おかもとまり [芸能人のダイエット]

食べて痩せるダイエット
↓↓↓無理なく続けられるから痩せられる
食べて痩せるダイエット法




スタードラフト会議おかもとまり
簡単ダイエットに挑戦しましたね。


今回おかもとまりが、スタードラフト会議で
挑戦したダイエットは


動物エクササイズ猫伸びのポーズ


という面白いエクササイズでしたが


なんと、たったの1カ月で


ウエスト -10cm
体重 -2.9キロ


ダイエットに成功しました。


体重はそれほどでもないですが
ウエストが10cmも細くなるのは魅力的ですね。


ただ、こういったダイエットは続かないですよね。


寝る前に簡単なエクササイズを10分程度
行えばいいだけみたいですが


それができないですよね。


特に子供がいる主婦は何かと忙しいですから
やる時間があっても忘れているという事もあります。


そんな忙しい主婦にオススメなのがコレ!


食べて痩せるダイエット


主婦なので当然毎日食事を作りますよね。


その時にちょっと手を加えるだけで簡単に
痩せることができます。


スタードラフト会議でおかもとまりが痩せたのは
番組の企画だからですよね。


体重が落ちなければ企画倒れに
なってしまうので意地でも痩せるでしょう。


実際に動物エクササイズ猫伸びのポーズ
だけで痩せたのかもわからないですからね。


こういうテレビ番組でやるダイエットは
誰でも簡単とか手抜きダイエット

とか言っていますが


タレントさんが手抜きでやっているとは
思えませんよね。


毎日エクササイズするのは難しくても


毎日料理はするという方はコチラ

食べて痩せるダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金返済方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。